monchi blog

日々完全燃焼!
<< o,m,sムービー、来場者記念品完成 | main | O,M,S 10th Anniversary live ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんか良いコトないかな〜( ̄¬ ̄*)

ねぇな…。



手に入らないかな〜( ̄¬ ̄*)

無理か…。



あちゃ〜、なんとかならんかな〜( ̄¬ ̄*)

なんともならんな…。



あっちもこっちもガタガタだ〜(TдT)

なんで俺だけ><; 助けて…。





運が悪い(;´Д`)





なんて思った経験あるよね。

「嫌な事」って不思議と重なる。

俺をたたみかけて来る。



でも、



なんか良いコトないかな〜( ̄¬ ̄*)

お、ツーリングのお誘いだ!



手に入らないかな〜( ̄¬ ̄*)

ポイント貯まった!もらった〜!



あちゃ〜、なんとかならんかな〜( ̄¬ ̄*)

ココをコウしたら…治った!





何もかもがうまくいくぜぇ〜(TдT)

俺ってさえてるぅ!





運が良い(≧∀≦)





なんて思った経験あるっすよね。

「良い事」って不思議と重なる。

俺を突き上げてくれる。





「運」…めぐり合わせ。





「嫌な事」は出来れば無い方がいい。

「良い事」は出来ればいっぱい有った方が良い。



こればっかりは自分ではどうしようもない。





「運」まかせ。





嫌な事も良い事もみんなと同じように、

同等にめぐりめぐってくる。





じゃあ、





なにかしらの「運」がめぐってきた時、

それを「良い形」で受け入れられる様に、

準備しとこう。



「良い事」たくさん起こる様に。

「嫌な事」が少なくて済む様に。



そう簡単にはいかんけど…。



「嫌な事」がやっぱり起きてしまったトキは…、



なるようになる! ←(BOSSがよく言う言葉)



自分が受け入れられなかったと諦めて、反省して、

悔しさをグッとこらえて、

次、頑張ります。



だから、今は頑張って下さいよ!!



アレだったら飲み(気晴らし)に付き合いますから^^

そん代わり逆の立場だったら、付き合ってもらいますよ!



心配すんな!でも…安心すんな! ←(ぺし道さんがよく言う言葉)





明日、良い事ないかな〜(*`▽´*)
| 日記 | 23:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
うむ!深い!

俺がよく使うことば・・・

『適当に頑張れ』笑


ちなみに・・・クジ運はホントにないですε=(>ε<) プッー!
| TAK | 2008/09/03 10:59 AM |
あらあらまた詩人になっちゃってますよ!
そうか、運…ねぇ。こればっかりはどうしようもないもんねぇ。
きっと、10円玉を何千回と投げても、表と裏の確率が自然と50%になるようなことといっしょだね。

っていうかさぁ、こんなの見つけた!↓
http://www.gungho.jp/ds/aquazone_ds/index.html
知ってた?やったことある?
ちょいとこいつでシミュレってみようかな^^
| えいちゃん | 2008/09/03 12:18 PM |
結構、運がいいじゃない。
俺なんか(>_<)
でも頑張って行くぜ(*^^)v
| TAKASHI | 2008/09/03 5:54 PM |
本日、夕方・・・
嫁からTEL・・・
「仕事から帰りよったら
車、なんかパタパタいいよるぅ〜
すぐ来てくれ〜!」
見に行ってボンネット空けてベルト見たら
スルメみたく縦に裂け、○ん毛みたいなのが
ポヨポヨ・・・。
おまえも大人になった証拠たい!って
ボンネットを閉める訳にもいかず
ディーラーにTEL・・
らちあかんので、オレがジワジワーっと
家まで運転・・・
明日ドナドナ・・・
また修理代がかかる・・・

次は何が・・・
来るならきやがれ悪い運!!!!!
| ぺし道 | 2008/09/03 6:38 PM |
>TAKちゃん
また特選名言集に新たな言葉が…(゚Д゚=)
有難う御座います。
俺ね、くじ運良いんよ^^
今まで、10万円商品券、マッサージチェア、ロデオボーイ、
学級委員長…いっぱい当たった^^

>えいちゃん
吟じました。
50/50か。そうやね。
じゃあ100玉円だったらもっと…。^^;
水槽はね、やっていくうちにイメージどんどん変わる。
やから面白いとよ。
あとショップの人と仲良くなったがいいね。
あそこは「モリタさん」やったかな?詳しいよ^^

TAKASHIさん
俺ですか?運は良いかも。
でも生かせてないのです。
その微妙さが面白いのかもしれませんね^^;

>ぺし道さん
次は何が…そうですよ!
嫌な事あったらソイツを自慢しましょう!
そして笑い飛ばしましょう!
本人はシャレにならんけど…。
俺の「痛風」も今じゃネタですよ!!
あ、これは運が悪いんじゃなくて俺が悪いんですけどね…。
| monchi | 2008/09/03 11:17 PM |
んん〜。久々に見たら黄昏とるね。

そうばい、人生なるようになるとばい!!
でもな、なるようになるってのは運任せやなかとぜ。

そりゃ、いきてりゃいろいろあるばい。
困難なこと・・・自分の力だけじゃどげんもならんこと・・・今すぐに解決できんこと・・・

そんな時に出来ることもせず、諦めて、下向いてたら
その先には良いことなんかあるわけねぇ〜な。

そげな時でも正面向いて諦めずに今の自分が出来ることをやっていけば、その先には必ず結果が現れる。

それが、なるようになるってことやろ。

何もしなけりゃ何もしなかったようになる。
何かをしてれば何かをしたようになって行。と、俺は思ってるよん。

運はテメェで掴みにいくもんなんじゃねーか。

はぁ〜100円落ちてないかなぁ〜。
| 康 | 2008/09/04 5:02 PM |
>BOSS
この時期にボーっと黄昏てる時間なんてありません!
チケット足らんし、カービングはやってるし、
MCで言う事決めてないし、歌詞覚えないかんし、
事故の始末書書いてないし…。
下向いて100円探してる場合じゃないです!!

でも、ココ最近、
焦りと不安は無くなりました。
やっと楽しめそうです。(`ー´)
| monchi | 2008/09/04 11:45 PM |









http://monchi-blog.jugem.jp/trackback/48


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS