monchi blog

日々完全燃焼!
<< DRAGON★GATE MTG 2012 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
春夏秋冬MTG FINAL
 

DRAGON★GATE MTGスタッフツーリング in 「春夏秋冬MTG FINAL」

っという事で、ツーリングに行ってきた!

公文一家、
今回は、俺は元太と二人、車参加。


バイクはこの人・・・



久しぶりの「キャンディーちゃん」出動!!

複数で走るのは、本当に久しぶりやったな!

 



天気が良くて、本当に良かった。

久しぶりの相棒に跨り、走り抜ける様はまるで、

水を得たさかな、そのものだw




みんなと合流。









急ぐこともなく、まったり休憩。









急ぐことなく、まったり給油。




良い天気!羨ましいw

水を得たさかな達が、水の中を泳ぐように、スイスイと走って行く。





現地着いて、タープ立ったら、

乾杯〜!

みんなよか笑顔や!




日が暮れて、楽しいひと時。

M/C Lecturersのみなさん





それに、広島組のアニキ、みちねぇ、みやちんさん、ゆー坊さん、コペンさん達・・・

一緒にタープを張らせて頂いた。

初めてお会いしたんやけど、

みなさん個性的で、かっこよくて、良い人達だったので、良かったw


おい丼さん、マスケンさん、焼酒さん、ケンタさん、松岡さん、アフ朗君、看護男爵さん、ター君、あいさんなどなど、

次々といろんな人が遊びに来てくれて、凄い賑わいました!



なんか、改めて、キャンプって良いなと思った。





じゃんけんゲームでビールゲット!w





ドラムMTG告知。

そして主催者焼酒さんの挨拶、サウスの坂口さん、河童のKo-1さん。

漫才的なお笑いトーク!みんな仲良かねw




我ら、DRAGON★GATE MTG お礼を言うTAK!

そして、ター君による、球磨MTGの告知。





お決まり「やっちょんなコールw」



春夏秋冬 MTG ファイナル。

最後ってのは、やっぱり寂しいですね・・・






なかなか寝付けなかった元太と、付きっきりのミキ。大変やったね。

俺たちのテントに遊びに来てくれた、ミワちゃんありがとう。







翌朝、雨・・・。

パッキング中のアニキ!






雨と強風で、テンションダウン・・・みちねぇとコペンさんw






みやちんさんのバイク。

かっこよかった。後ろの手創りキャリアがニクイ!^^






愚図り気味の元太。





俺のカッパを来たミキw ピース^^v











そして、まったり休憩w




晴れたり、雨降ったり、強風にあおられたり・・・

いろんな味が楽しめたツーリングやった。




久しぶりに見たエンブレム。










楽しいツーリングを、みんなありがとう!

仕事がなかなか休めず、子育てでなかなか出られず、そしてこのタイミング。

わずかにめぐってくる、キャンプツーリングのチャンス。


走れてよかった!


この楽しい時間を共有出来て、本当に嬉しかった。

貴重な時間を本当にありがとう!



| バイク | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
現地ではお世話になりましたm(_ _)m
雨風はきつかったけど楽しいMTGでした。
美味しいもの恵んでくれてありがと〜〜(=^0^=)
親子でこっちに来るときがあればうちに寄ってくださいね〜&#9835;
ちょっと遠いけどまたどこかで会えると思います〜&#9835;
ではミキさんとちびっこによろしくです(^^♪
| みちね〜 | 2012/08/28 7:45 AM |
おつかれ〜
まぢ楽しかった♪
しかしがだ、よく考えると
しばらく誠っちゃんとガッツリ走ってないよな?
今度ゼヒ!

もしよろしかったら画像くれない?
| kouzi | 2012/08/28 6:16 PM |
みちね〜様
こちらこそ楽しい時間をありがとう御座いました。
いつか広島のおいしいものを紹介してくださいね!
次回は一緒に走りたいですね〜^^
親子共々、今後とも宜しくお願いします!

kouziさん
久々のキャンプでしたね!なんだか懐かしかったです。
お互い休みが取れない業種なので難しいかもしれませんが、
また時間作って絡みましょうね。そして、一緒に走りましょう!
写真は次回のサウナ定例会でお渡しします。
| kumon | 2012/08/28 8:57 PM |
DRAGON★GATE MTGスタッフツーリングを兼ねて参加して頂き有難う御座いました。

春の雪

夏の中止

冬の晴天

秋の土砂降り

台風まで呼んだ 最後の盛夏

すんなりと行く事が少なかった分 より思い出深いMEETINGとなったと思います。
皆さんに支えられた四年間 参加してくれた全ての人に感謝致します。 有難う御座いました。
| 焼酒 | 2012/08/29 12:08 AM |
焼酒さん
MTG自体も大変だったでしょうが、宮崎自体が大変な期間でしたね。
口蹄疫、新燃岳噴火、そして東北地震・・・。
「頑張ろう宮崎!頑張ろう東北」
このテーマは、春夏秋冬MTGの思い出と共に、バイク乗りの心に刻み込まれたのではないでしょうか。
4年間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました!
いつかまたゆっくり飲みましょうね!!
| Kumon | 2012/08/29 9:23 PM |









http://monchi-blog.jugem.jp/trackback/220


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS