monchi blog

日々完全燃焼!
<< DRAGON★GATE MTG 2012 のご案内 | main | DRAGON★GATE MTG 2012 >>


| - | | - | - |
o,m,s脱退
 
個人的な話しなんやけど…



5月いっぱいをもって、自分と美樹は、「team o,m,s」を脱退しました。
約12年間の長い間、大変お世話になり、有り難う御座いました。

バイクは2人共降りません!今まで以上にバイクライフを楽しむつもりです^^v
今まで同様、o,m,sと、公文
一家、変わらぬお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます!



撮影:TAK(バルカンラストラン)



撮影:monchi(都城 ハンティトンより)
| バイク | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
そうなんだぁ。驚いた!!
仕事もバイクライフも頑張って楽しんでね!
横浜へ来ることがあれば、一報を。


| hagi | 2012/06/06 9:26 AM |
hagiさん
そうなんすよ。hagiさんの時代が懐かしい。
チームには少々無理させてきましたからねw
新しい歯車が回り出す事でしょう!
今月は静岡〜東京へ行くんやけど、翌日は鹿児島で現場なんでとんぼ帰りっす…またいつか語らいましょう^^v
| kumon | 2012/06/06 7:09 PM |









http://monchi-blog.jugem.jp/trackback/219


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS