monchi blog

日々完全燃焼!
<< o,m,s脱退 | main | 春夏秋冬MTG FINAL >>


| - | | - | - |
DRAGON★GATE MTG 2012

DRAGON★GATE MTG 2012・・・



無事に終わりました!

会場は、殆ど雨に降られる事は無かったが、

所によっては、雨風が強く、寒かったという声をたくさん聞いた。

遠方の島根や広島、関東の方のナンバーも多数あった。

昨年は開催出来ませんでした。一年越しの開催。

やっぱ、ドラゴンはいいね!風呂も最高!という言葉もたくさん頂いた。

悪天候の中、時間を合わせてご来場頂き、ありがとう御座いました!

MTGの趣旨を御理解頂き、無事に開催出来ました事、感謝致します!

また来年も宜しくお願いします!!^^v


  ↓ 次ページはほとんど写真です!少ないですけど・・・







7か月の息子「元太」
みんなに可愛がってもらいました。




ガールフレンドも出来たねw




龍くん




Ko-1さん




team o,m,s



スタッフのみなさん・・・



入退場口 カジとeggさん




受付前 TAK と kumon




 ナイピ君



会場 kentaさん と kouziさん
(上に上がれなかったので写真はありません><;)







VIBESカメラマン けんごさん
受付 マサヨちゃん、ミワちゃん、るぅさん




キャンプ場オーナー 吉武さん と おくさん




まかない飯&運び屋&受付補佐&元太の子守 ミキ



バイクには乗れなかったし、
酒飲んでみんなでワイワイ出来なかったけど・・・

本当に楽しかった!充実した2日間でした!
来年もまた集まって、皆さんを迎えようぜぃ!!

| バイク | 01:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:04 | - | - |
最後の写真の美樹ちゃん見ると、元太くんとそっくりですね〜!!(*^^*)
| P次 えり | 2012/06/06 10:58 PM |
貫禄ある主催者!
安泰ですナ!!
| ぺし道 | 2012/06/06 11:35 PM |
P次 えりちゃん
そうやろ〜!おなじ顔やもんw
いつか美樹を霧バイに連れ出してね〜^^v

kouziさん
貫禄ありますよね!動じないというか、あんまり動かんすもんね・・・大人しいのかな。

| kumon | 2012/06/07 12:04 AM |
お疲れ様でした〜!( ´ ▽ ` )ノ
今度は参加者側で楽しみましょう!(^.^)b
| egg | 2012/06/08 11:04 AM |
eggさん
お疲れ様でした^^
ゆっくりキャンプツーしたいですね♪
| kumon | 2012/06/08 11:24 PM |









http://monchi-blog.jugem.jp/trackback/218


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS