monchi blog

日々完全燃焼!
<< キャンディー出動 | main | 息子誕生 >>


| - | | - | - |
本土最南端で叫べ!
 
鹿児島の俺達の家に、彼らがやってくる!
ついにこの日がやってきた!!



そう、我らがアメリカンバイクチーム「O,M,S」w

天気予報は良い方にはずれ、人吉までお出迎え。
結婚式の準備、引っ越し、こっちでの仕事…

気づけば、彼らとは何かと会ってはいたものの、
今年の2月からバイクで一緒に走っていなかった。



我が家へ。



山川さん夫妻ギヤトラブルで宮崎HD経由で遅れてくるも、無事集合!





乾杯w





柳橋連合市場から「うまい肉」が届いた!!




そして、
相方との合作、

サプライズプレゼントを渡せた。



9月誕生日のBOSSへ





10月結婚式のカジへ


本当に…
遠いところよく来てくれた。
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせた!

本当に心が和む時間。
こんなに笑ったのは久し振り。
楽しい時間はあっという間。

そうは言いながらも、
みんなあっという間に眠ってしまった。

 
そう、
彼らがやってきたのは、ただ我が家に泊まりにきた訳ではない。

来月結婚する我がチームのメンバー、
「カジ」の結婚披露宴の余興用ビデオを撮影する為。



台風の影響もあって、今日の天気予報は悪い方へ大当たり…;;


ツーリング自体は過酷なものとなった。






現地、佐多岬でも強風も手伝って、撮影は苦労したが、



本当に良いモノが撮れた。
さすがBOSS、さすが俺、さすがo,m,s!!


しかし何よりも、
裸一貫、主役カジの根性と、愛の深さを見届けた!!


どんな内容かは、来月の結婚式までのお楽しみw




そして思った。

やっぱりこいつらは最高だ!!






| - | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:18 | - | - |
仕事が早いっすねー( ̄▽ ̄;)
昨日は楽しい一時を過ごせました♪
久々にローキャプmonchiの背中を見ながら走ってなんか懐かしさを感じました!

また来月お会いしましょう!
| D輔 | 2011/09/20 2:48 AM |
仕事のため途中離脱しましたが…。
先頭を走るmonchiさん、やっぱオーラがハンパないですね♪
久々にボスとのコントも見れてよかったです。
| つる | 2011/09/20 9:41 AM |
かっけーーー!!!!
公文さん会いたい〜!!!
| こずえ | 2011/09/20 5:30 PM |
>D輔 さま
AM2:48…鹿児島とんぼ返りマジお疲れやったな!
今後はローキャプやなw
山川さんと一緒に宜しく頼みます!

>つる さま
仕事で途中離脱…
残念やったけど家まで来てくれてありがとうな。
式のムービーを楽しみにしときやい^^v
俺オーラ出てたw?
えびので道間違えた時の真っ白オーラやろw

>こずえ さま
おー久し振りやんね!!バイク免許とった?w
自衛官目指してるあんたの方がよっぽどカッコいいばい!
合格して正社会人になって!また集って語らおうや^^v
ミトコンジョウ!!気合っ!!
| kumon | 2011/09/20 10:47 PM |









http://monchi-blog.jugem.jp/trackback/212


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS