monchi blog

日々完全燃焼!


| - | | - | - |
EVILDEED vol.3
 
ゴロロ〜〜〜〜〜!!
ラ゛ラ゛ラ゛〜〜〜〜〜!!ヽ(`Д´)



グオオ〜〜〜!!

続きを読む >>
| バンド | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
長崎スカジャン '09
 
久しぶりの更新ですw




いや〜
ほんとやおいかんやったとですよ!! (゚Д゚=)ゝ



ころころと転職したり、
家庭内のイザコザに巻き込まれたり、
人にだまされたり、
お金が半分になったり、
牢屋に入れられたり、
高いトコから落ちたり、
悪いヤツに襲われたり。




俺も正直くじけそうにもなりましたよ…><




でも頑張って、
一歩一歩ゆっくり前進しました。

















ホント大変だったんですから!!(≧∀≦)









あ、御題の件。

バイクミーティングではありません。


「SkyJamboree'09」


コレはフェスです。
長崎の稲佐山って山でやってる夏フェスです。

実は俺、
タイムテーブル見るまで、
「ホルモンが来る」って思ってたんですけど、
去年の出演アーティスト情報を見てたみたいで…


ガッカリしました・・・><;



ちょっとヤボ用で遅くに行ったんで、
最後の方のバンドだけ見てきました。

「ザ・クロマニヨンズ」
流石ですね!やっぱりカッコいい!
あの声は中学生を思い出させる。
ノウミソガトケテハナカラデテクルビョウキが発病していましたw

「the HIATUS」
一番目的だったバンド。
伝説のバンドELLEGARDENが解散し、
ボーカルの細美武士さんのソロユニット結成。
エルレとはまたちょっと違った曲調ですが、
あの高音の声は胸に突き刺さる感じですよ!
それとあのベタなMCが良いんでしょうね。
女性ファンはメロメロでしたw

「BOOM BOOM SATELLITES」
今回初めて観たバンドです。
しばらく離れた所から観てたんですけど、
気付いたらモッシュの渦のすぐ横へw
ダンスミュージックは気をつけないといけませんね。
踊りっぱなしでしたw ツカレター><;

「BEAT CRUSADERS」
トリのビークル。今回2回目の参戦。
お面を投げるやいなや、相変わらずの下ネタ爆発www
しかしやっぱりカッコいいですね〜。ヒダカさんw
最後まで疾走感のある曲で盛り上がりも最高潮!!
新曲もかっこよかったですよw


いや〜たった4バンドしか見てませんが、ガッツリ楽しめましたよ。
両腕の筋肉痛と喉ガラガラのお土産も持って帰りました♪ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりライブはいいね〜。
ストレスが解消され、気持がスーッとしますw

本当は観るよりヤル方が楽しいんですけどね。
また近いうちにライブないかな〜φ”( ̄¬ ̄*)





さーて。
勇者様のレベルでも上げようかな・・・







| バンド | 20:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
DEATH GAZE
 
紹介させて頂きます…

>HIRO

高校時代のクラスメイトであり、
同時期バンド仲間であり、

一度はケンカして数年間一切の連絡を絶ったが…
二日市駅でバッタリ出くわして、そのまま飲み会にw
その後・・・

彼の結婚式では友人代表を務めるw
今では同じアメリカンバイクチーム「o,m,s」の創始メンバー。

バイクチーム「o,m,s」を介して、
一夜限りのバンド「o,m,s night」のメンバーとして再びバンドを組む。

性格も趣味も正反対w

しかし…
一生絡み続けるであろう親友。
一生刺激を受け合い続けるであろうライバル。




ベース弾き。
「Killer クリミナル」をぶら下げて、
今も今まで以上に音楽を…

音を楽しんでおります。


そう昨日、
ヤツが所属しているバンドのライブを見てきた。



「DEATH GAZE」

デスメタルバンドDeath!

Death Metal・・・
って分からない人はウィキペディアで確認してくださいw

本人達にも言ったけど、
正直この世界は未だに謎です・・・分かりませんw
スラッシュ系までは大好きだけど、
北欧系のDeath(?)ちょっと・・・

俺にはコクがあり過ぎますな(´∀`;)


いやしかし、ライヴは良いもんです。
一緒になって首を振って、膝使ってリズムを取って。
自分もステージに上がりたくなります。



今回のライブイベントの打ち上げ。
俺もちゃっかり参加させて頂きました。

ヘビーメタル、ハードコアのバンドの人達って、
ステージの上ではスゲーは激しいんやけど、
普段は凄く礼儀正しくて、良い人達が多いんです。
そして何故か同年代が多いw

そして人懐っこいw

今まで何を聞いてきた来たとか、
演奏テクニックの話とか、
ライブでの面白エピソードとか、
また一緒にライブしよう!とか。

握手して、ハグして…
俺達のMTGと同じやね^^



でも凄いね。

ヤツには家族もいる。
好き勝手やってるんじゃない。
それをする為の目に見えない努力は、
今の俺には想像できない。

同じ年にして、
同じチームに所属して、
仕事もちゃんとやってて、
こうやってステージに上がって、

いろんな人に影響を与えてる。
俺にはヤツと同じ事は出来ない。


俺は今の俺に出来る事を一生懸命やろう!







ヴォーカル:NICK 君

メチャメチャ礼儀正しくて良い子ですよ〜w
そんな久留米拠点メロデスラッシュバンド
「DEATH GAZE」

応援してあげて下さい。

お問い合わせは、
NICK(にっく)君に直接連絡とって下さいw


blogがあるみたいです。

DEATH GAZE blog

放置気味ですが・・・(更新しなさい(`Д´)

オチャメなブログDeath!

見てみてくださいw




| バンド | 11:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
F-X 2009
 
2009年 5/10

直方筑豊MTG二日目…。

みんなより一足先に急いで帰り、
ダイスケと二人、
電車に乗って今年初参戦。



★BEA presents F-X 2009



めちゃめちゃ楽しんできました〜〜w

少し遅く行ったので全部は見れませんでしたが。


9mm Parabellum Bullet

dustbox

Nothing's Carved In Stone

eastern youth

BEAT CRUSADERS 

マキシマム ザ ホルモン

POLYSICS


コレだけは見れました。

テレビに出てる有名バンドも居るそうですが、

俺には分からないw


全〜部良かったよw
全ての感想は書かないけど。



その中で特にかっこよかったのは、

BEAT CRUSADERS
いつもはお面してるらしいです。
年齢は俺と同じくらいなんだろうか。
スケベおやじバンドやなw


そして特に面白かったのは、

POLYSICS
オレンジのつなぎ。
テュー!テュー!テューー! ヽ(`Д´)  w(ウケル
今度カラオケでやろうw


そして、

マキシマム ザ ホルモン
今回もお土産貰って帰りました。
耳鳴りと筋肉痛w



他のバンドも本当にかっこよかった!
一通りレンタル屋で借りてみますw


ライブってホント楽しいね〜w
来年も行くぜぃ! F-X!!

手ぶらで・・・

| バンド | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
キリガミネだね
今戻りましたw

仕事してくれた人ごめんなさい^^;
でも俺はモノクソ楽しんできましたw



三度の飯より、飯が好き!!
 こんばんわ!!マキシマム ザ ホルモンです!!! byナヲ(女声)


八王子の恋のおまじない!
 ハリガネ!!コッテリ!!やったー!!! byホルモンと2000人



あいつら!ハンパない!
ダイスケはんは手術後のライブだったんやけど、めっちゃ太ってたw
ナヲちゃん相変わらずいかついwでも歌うまい。
亮君相変わらずお姉ちゃんと仲良しwなぜかカッコイイ。
上原太は相変わらず声小さいwベースのチョッパーは素敵。


せっかく買ったホルモンタオルも1曲目で無くすわ、ジュースも無くすわ、
額から豚骨スープでるわ、服は伸びるわ、パンツの中まで汗でびしょ濡れやわΣ( ̄ロ ̄|||)
もう2曲ぐらいやってたらきっとダイブしてたなw

ホントにグチャグチャになりながら、よう歌った。踊った。そして臭くなった…。
めちゃくちゃ楽しかったw

個人的には…「パトカーMYS」と「握れ」聞きたかったな〜^^;
一曲だけ知らんかったな…あれなんやろ?
連れの人からも「その曲だけ大人しかったね」って言われたw

あ〜カラオケ行きたい!

今度は5月海中野外ライブや。
直方MTG終わって速攻行きますw
次回も楽しみばい。


さあ、
明日も福岡ドーム!
ソフトバンクホークスvsタイガースの応援。
もちろんホークスの応援ですよ。
若鷹軍団の歌ば歌とうてくるけん!ヽ(`Д´)

| バンド | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
「O,M,S NIGHT」に関する業務連絡
え〜と。



先日のライブDVDの件ですが、

昨日ハートビート様へDVDを受け取りに行きました。

オープニングから最後の集合写真まで完全収録です!!



今ツーリングから戻りましたので、今から焼きます。



お待たせして申し訳ございません><;



・Rudimentsさん →マスター

・RANDOM☆STARさん →jet

・DEATH GAZEさん →HIRO

・O,M,S →BOSS



※O,M,S配布分は更に編集してもらいます。

「ムフフな特典映像付き(*´Д`*)」



に渡しますので、お楽しみに^^
| バンド | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
O,M,S NIGHT




1998年…

俺達O,M,Sは誕生した。



創始メンバーは4名。

その中の3名は居なくなってしまったけれども、



やんちゃでオチャメな代表 BOSS

工場長&メカニック 本山

いつもクールで男前幹部 HIRO

陽気で癒し系幹部 yuji

5番目の男会計 monchi



この5人で新生O,M,Sを築き、

はや10年…。



現メンバー30名の大所帯となって、





「O,M,S NIGHT」





開催する事となりましたぁ〜!! (冒頭の挨拶より)





今回のO,M,S 創立10周年パーティーで

是非一緒に祝いたいと駆けつけてくれた、



ゲストバンド



・Rudiments

・RANDOM☆STAR

・DEATH GAZE




あと、観客の皆さん!

ハートビートのスタッフのみなさん!

本当に、有難うございました!!!





飲み会の席でフッと湧いた話を実現させるのに当たって、

いろんなが人が動いてくれました。

本当に大変だったと思います。

ステージの上からはなかなか言えなかったので、





ココでお礼を言わせて下さい。





O,M,Sバンド



>BOSS(ボーカル)

42歳にしてライブデビュー!おめでとうございます!

難しい曲を歌ってくれて本当に大変だったでしょう。

日に日に声が出るようになっていったのは、

みんな気付いていましたよ。お疲れ様でした。



>工場長(ベース、ギター、ボーカル)

ベースとギターとボーカル。

器用で何でもこなしてしまうので、無理させちゃいました。

モヒカンリーゼント!凄いかっこよかったです!



>HIRO(ベース、ボーカル)

何をやっても君のかっこよさにはかなわんな…

いろんな面で俺達を支えてくれた。

ほんなごつ、感謝しとーばい!



>ゆーじ(ベース、ボーカル)

お前が楽しんでる姿はみんなを楽しくさせる。

そのキャラ…お前しか居ない。

また次も楽しもうばい!!



>kaji(ギター)

毎月毎月、よく五ヶ瀬から通ったな^^;

無口だが、その熱さはみんなのやる気をカキタテル。

二次会の時の満足そうな顔は、

本当に楽しかったんだと思わせてくれた。



>jet HIDAKA(ギター)

演奏・企画等の技術面では本当に助けられた。

忙しい中、本当によくやってくれた。

ラン☆スタはスゲーかっこよかった!

俺も声が枯れて…



>kouzi(ドラム)

忙しい中、おれと一緒によくスタジオは入りましたね。

練習のあと、よく一緒にお風呂に入りましたね。

スゲー楽しかった!

もう行けないのがなんだか寂しいです。



>monchi(ボーカル、ドラム)

緊張しまくって、かなり間違えたけど頑張りました!





O,M,Sムービー作成



>BOSS(撮影、編集)

BOSSが造ったムービーはいつも感動させられます。

今回のオープニングムービーも、

ライブハウスの方もうならせる程の出来でしたね。

お疲れ様でした!



>工場長(撮影)

上手です。

役者がいいからですか?^^;



>信太郎(バイク撮影車両運転)

マフラー変えてみる?^^



>大介(編集お手伝い)

お前毎週BOSSんちに通ってたんだろ?

一人で編集は息が詰まるからな。

お疲れさん!





演奏転換時のスライドショー作成



>jet HIDAKA(スライドショーデータ作成)

渡した写真の総数3000枚以上…

大変やったろう><

でもね、みんな食入って見てたよ。

俺達を知らない観客の人も、

みんな笑ってた。お疲れ様でした!!





イベントポスター作成



>turu(デザイン作成)

お前がデザインしたピンストのポスター。

アレはお前にしか出来ん仕事やった。

クオリティー、要望に対する対応、

お前ならではの仕事やったばい!









記念品カンバッチ作成



>turu(デザイン)

デザイン系はお前に頼むしかなかった。

短期間でよく出来たな。

良い記念になるばい!



>kouziさん(製作発注)

製作モノはやっぱkouziさんしかいなかったっす…

忙しい中すいませんでした。

しかも格安を見つけて来てくれて。助かりました。









ウェルカムボード作成



>monchi(カービング作成)

かっこいいでしょ〜^^









ゲストバンド



>Rudiments

マスター!ドラム個人練習の時は本当にお世話になりました。

バンド以外の話もたくさんしてくれて。

ブルースカイ!本当に暖かいスタジオです!!

ドラムの方、俺のスネアのヘッドが破れたとき、

中古でいいならと…頂いてしまいました。

助かりました。有難うございました。

キタミーさんBBS書き込み有難う!

ベースの方、凄く感じが良い人。

みんな本当に楽しかったと言ってくれた。

本当に有難う!!



>RANDOM☆STAR

HIDAKAちゃん率いるヘビーメタルバンド。

演奏は凄いハードだが、

当の本人達はすっごいマイペースでのんびり屋さん^^

そのギャップが最高です!

アンコールの後、ノリにノッて、何処まで行くのか

心配になりました^^;



>DEATH GAZE

うちの幹部、HIROが率いるデスメタルバンド。

こちらも普段はかわいい好青年たちなのだが…

あのラブソング…「大切な人に唄ってあげてください」と…

そんなヘビーな声でうたえるか!!Σ( ̄□ ̄||||

これからの活躍に期待します!!ライブ呼んでくれ!!





まだまだ書き足りない…><;





俺が高校生の頃…

楽器を持って自転車で駅前のスタジオに練習に行ってた。

なんだかその頃の「感覚」を思い出してならない。



その頃の仲間(クラスメイト)





「夢」のような一日。

練習と、段取りを重ねた日々。





「やった」という「達成感」と、

もう終わってしまうのかという一抹の「寂しさ」





泣きそうになるよ…。><





でもこれはもうおしまい。

次はもっともっと楽しい事やろう。

もっとでっかい事をやろう。





最後に、



>O,M,Sメンバーへ







みんな忙しい中、

誰一人として欠席する事無く駆けつけてくれた。

そして、初ライブの俺達が、

演奏しやすいように、気持ちよくやれるように、

ガンガン!ノッてくれた!!



失敗してもいいやっていう気持ちにさせてくれた。

なにしったて、なんて言ったっていいやっていう、



「空気」を作ってくれた。



思いっきりやれた。

すっげー気持よかった。

病み付きになるばい><



そして、

メンバーから、

ドッキリ手づくりプレゼント!?







本当に泣きそうになりました><







やってよかった!!





本当に最高の一日を過ごすことが出来た!







O,M,S 10周年 ありがとう!!





| バンド | 00:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
O,M,S 10th Anniversary live !
いよいよ今日、



「O,M,S 10th Anniversary live」です。



みんな気合い入ってます!

今日はガッツリ盛り上がりましょう!



ってか、

やっとここまで来た…。



さっ、

ナニキテイコウカナ?(・∀・)
| バンド | 10:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
o,m,sムービー、来場者記念品完成
明日から9月。

イベントまで半月を切りますね。



今日、合同バンド練習やってきました。

久しぶりの全員集合。



出来なかった所が出来るようになってたヤツ。

何度やっても合わなかった所が合って来たヤツ。

新しいギターを買ったと嬉しそうに見せてたヤツ。

バンドメンバーじゃないけど気になって見に来てたヤツ。

奥さんに一生懸命調整つけて来たヤツ。

仕事大変で元気ないのに頑張って叩いていた人。

気合入れて丸坊主にしてきた人…。



とてもじゃないけどバンド技術はまったく無い。

途中で止まる曲もあるかもしれん。



いろんなものを犠牲にして、

練習した人もおるやろう。

今回のイベント準備をした人もおるやろう。



飲み会で湧いた話を「実現」させる。

簡単なようでとても大変。



でも俺達は自分達が楽しむ為の努力は全く怠らない!





BOSSがいつも言う。



「実現」させる事が凄い事。

それを実現させる「力」が、

この「バイクチーム」にあるって事がスゲーじゃねえか!

ライブが終わったら、旨い酒が飲めそうやな!



みなさん、緊張する事無く、ライブを楽しみましょう。





今日は皆さんお疲れ様でした。







それと、

俺達以外でこのライブイベントに参加して頂けるバンドの方々、



よろしくお願いします。







「o,m,sムービー」「来場者記念品」が今日完成しました。

BOSS、ぺし道さんお疲れ様でした!

後は、jet君よろしくね!





俺はもう少し…

来週中には出来るでしょう。



「ウェルカムボード」



道具にどうしても限界を感じて…

新しい物を買いました。



「スーベルカッター」



この「なめし革」「思い」を刻んで行きたいと思います。



| バンド | 20:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
イベントチケット完成
イベントチケット

出来ました。







カッコイイでしょう〜^^



デザインも少し口出ししました。

ライブハウスの方、注文多くてスイマセンでした^^;



嬉しくて、楽しみで、

部屋に飾って、

毎日拝んでおります(*`▽´*)





実際の俺達の演奏は…





なるようになるでしょう(゚Д゚=)





としか言えませんね。

やる事はやりました。

泣いても笑っても後半月。



新しいスティック、

買い足しとかなきゃ^^;







ヒッコリーは硬いから折れやすいのかな…。
| バンド | 02:57 | comments(5) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS