monchi blog

日々完全燃焼!


| - | | - | - |
集まれ!えび友!2007 春季
集まれ!えび友!2007 春季







mixiのコミュで誘って頂き、行って参りました。



アメリカンバイク界で言う、

バイカーミーティングみたいな物でしょうか?



初めて行った、直方のK?さん。

綺麗なえびや魚、水草がたくさんあって、

アクアリウム秘密基地みたいな所。

アクアリストであれば、誰でも夢見る空間が、

そこにはありました。



参加された方たち。

えび好きに悪人はいませんね〜^^

初めて参加させて頂きましたが、

楽しむ事が出来ました。



ブリーダーさん達のえびのオークション。

綺麗なえびを激安価格でゲットする事が出来た。





家のえびとオークションでゲットしたえび。

色が全然違うね…^^;

今は仲良くツマツマしてます。



四季えびさん、髭爺さん、青人さん、charさん、そのほか参加されたみなさん、

お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとう御座いました。





で、今の俺のえび水槽はというと…?



一匹と止まる事無く元気に動き回ってマス。

今までのやってきた水槽では見れなかった光景です。



四季えびさんのアドバイス。

「大事なのは自分のやり方を見つける事です。答えは無いですから。」

頑張って見つけたいと思います。




| 熱帯魚 | 23:48 | comments(10) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS