monchi blog

日々完全燃焼!


| - | | - | - |
籍と式と転勤と子供と…
 
お久しぶりですw
2011年に入ってまともに日記を書くのは初めてデス。

改めまして。
このたび、「東北地方太平洋沖地震」により、
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の被害が最小限であることと、
一日でも早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。

続きを読む >>
| お知らせ | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
第2回 飯塚オートチャリティーMTG のご案内

卒検不合格を受けて…
「バイクに乗りたい病」が「全開」になっておりますw

いよいよ再来週、
今年もスタッフとして参加させて頂きます!!


「飯塚オートチャリティーミーティング」


ボチボチとこちらにも問い合わせが来ておりますので、
ちょっと案内させて頂きます!!




日程:6月26日〜27日
 26日午前10時ゲートオープン〜午後9時ゲートクローズ
 27日午前8時ゲートオープン〜午後13時ゲートクローズ(イベント終了)

 ※前乗りされる方は、前日(25日)午後5時から会場設営しますので、それ以降にお越しください。
 

場所:飯塚オートレース場敷地内 →http://www.iizuka-auto.jp/
 「ちびっこ広場特設会場」(芝生)直火禁止
 バイク入り口は前回の会場から入って左側の臨時ゲートより
 車入り口はソコよりちょっと先。誘導員が案内します。

 ※今回は芝生です。テントもタープも張れます。
  会場はメチャメチャ広いです。
  案内立て札沢山立てます。


参加費:2,000円(パッチ別売り)


開催趣旨:ハーレーダビットソンを主とした二輪車交流イベントを実施し、
 またオートレースとバイカーとのコラボレーションにより、
 お互いのイメージUPを図りつつ楽しいキャンプイベントを実施する。
 チャリティーがメインであり、入場料及びチャリティーオークション等の収益は、
 「飯塚国際車いすテニス協会」に寄附する。
 更には、地元地域と二輪業界に新しい風を吹き込み、オートレーサーとの交流も深め、
 より親密なミートを目標とする。
 収益の全てを「飯塚国際車椅子連盟」へ寄附いたします。
 (昨年は収益出ませんでしたがチャリティーオークションの売り上げは全て寄附)


出店して下さる各ショップ様

<物販エリア>
 「ふくろや」さん
 「三河屋」さん
 「むちゃるかわ〜るど」さん
 「KNIGHTS」さん
 「BORN YARD」さん
 「ジンギーズ」さん
 「LOVE☆RIDE」さん
 「スコードロン」さん
 「革工房 Twin Hawks」さん

<飲食ブース>
 「ゆうや’sバー」さん
 「からあげ味浪漫」さん
 「36’s Cafe」 
 ※予告無く変更あるかもしれません。
 

注意事項
・「ゆうや’sバー」ですが午後9時まではショップエリアではなく、
 テントサイトにてシークレット営業しますので、皆さんご利用ください。
・会場では午後9時までテントサイト以外での飲酒はお控えください。
・飯塚オートで車券購入など、お楽しみ頂いて構いませんが、
 オート営業終了後はオート側へは立ち入り禁止になります。

 ※皆様ご協力おねがいします!


イベント内容
・コース内走行(レーサーが先導するのでほぼレースですw)
・タンデム走行(特殊競技車両にて現役レーサーがかっ飛ばしてくれますw)
・チャリティーオークション(協賛各店及びレーサー提供レア品もあり)
・大食い・早食い競争(36’s Cafeプロデュース)←めっちゃ参加したいw
・炭坑節を皆で踊る(昨年同様の田川輪月会さま決定)
・バイカーの主張(某番組のパクリwバイカーバージョン) 

 ※今年もスタッフ一同頑張りますので皆様のご参加を心よりお待ちしております!


追伸
四国の方々〜今年もA・B・Mと被りそうです。
申し訳御座いません。
本当は1週前に予定していたのですが会場押さえられませんでした。


以上、
主催「高嶋」mixi記事、飯塚オートMTGコミュニティーより一部抜粋。


という事で、

皆さんお誘い合わせの上、沢山のご来場、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!




っとはいいつつ俺は、
25日から27日まで大分で大事な現場が入ってる…

仕事休めるかな…マジで微妙…><;


なんとかせねば!!



| お知らせ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
柳橋連合市場よりw
 
毎度!

博多の台所!
柳橋連合市場より…


photo by BOSS@o,m,s

俺も大好きな阿蘇のMTG、
「EASYRIDEON」のお知らせですw

柳橋以外に、
天神と中洲の屋台、粕屋のバイクショップにも張って頂きます。


ただし!
その「EASYRIDEON2010」について、

重要なお知らせがあるそうです。


こちらをご確認下さい!


口蹄疫の影響で場所が変更になるかも知れないとの事です。

俺も当然参加予定です。
参加予定の皆さんも、
出発前に、もう一度HP等をチェックしましょうね!




それと、

「第2回飯塚オートチャリティーMTG」

日程:6月26日~6月27日

今年もスタッフとして参加します。
詳細は後日、ココからも連絡しますので、
チェックしてくださいね!^^v

| お知らせ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラゴンゲートMTG2010 日程変更のお知らせ
 
かなりブログさぼってましたがw

重要なお知らせなので、UPします。


TAK's Four Beat!

TAKのブログからの抜粋です。



2008年、2009年と大分県玖珠にて続けて行わせて頂いている、
DRAGON★GATE 2010ですが、

VIBES3月号のスケジュールでは、
6月5−6日と告知させて頂いておりますが、
同日に長崎ピースラリーと被ってしまっている為、
ドラゴンゲートMTGは延期します。

いつやるかはまだ決定していませんが、
決定次第、再度告知しますので、
告知させて頂いた、6月5−6日には開催されないことだけは注意してください。

みなさん、周りの方に直接お話し、もしくはこの記事のコピーでも構いませんので、
ブログ、mixi等で皆さんにお知らせ頂ければ助かります。

お手数をおかけしますが、みなさんのご協力をよろしくお願いします。

     TAK




ということですので、
みなさんくれぐれもお間違えの無きよう、
宜しくお願いします。

日程については、
分かり次第僕のブログからもUPしますので、
ご確認宜しくお願いします。




ってことで、
monchi日記は…

「達磨MTG」あたりから書いてないなw

そのうちまたUPします。
| お知らせ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬と猫と人間と


「犬と猫と人間と」  飯田基晴監督




って映画知ってますか?

今上映中なんですけど。

俺は全然知りませんでした。



続きを読む >>
| お知らせ | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会の景品
20091129181046.jpg
準備バッチリ(・∀・)
今回は当たりが多かばい!ハズレはボスが選んだ2つ…w
お楽しみに(^-^)v
| お知らせ | 13:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
飯塚MTG 補足
 

第1回 飯塚オート・チャリティーMTG



何度も申し上げますが、私スタッフやります!

案内は、以前の紹介の記事をご覧下さい。



俺の方に数名の方々からのご質問を頂きましたので、
下記にいくつか補足をさせて頂きますね。



Q:雨天時の車の参加はOKか?
A:車の参加は全然大歓迎です。奮ってご参加下さい!


Q:お風呂は近くにありますか?
A:アリマスw
「ハーモニー」という入浴施設でMTG会場からはバイクで5分程度です。
道順などは、会場にいるスタッフにお尋ねください。
時間に余裕在れば俺は入ります。
入れ墨、タトゥーの入ってる方も入浴OKらしいよ♪
※俺はまだ場所知らないので確認しときます!


Q:火気厳禁とあるが?
A:原則火気(煮炊き)は使用禁止ですが、
カセットコンロ程度であれば可能です。
俺は持って行きます。
ただし、食事はフリーフード制なので、
振る舞い飯が準備されています。


Q:振る舞い飯のメニューは何があるの?
A:メニューは下記の通りです。
☆ 焼きそば
☆ ビーフカレー
☆ 角煮丼
☆ 鳥から揚げ
☆ フライドポテト
☆ フランクフルト

の予定です。
但し、箸やコップ、食器は有料です。
出来るだけ持参してください。
エコはオシャレです!
ちなみに飲み物は全て販売です。


Q:タープやテントは張れますか?
A:タープとテントは張れますが、
地面がアスファルトの為、杭が打てない様です。
タープ張り用のおもりを準備しております。
俺はタープもテントも張りますw


Q:タンデム走行体験とは?
A:27日14時〜15時に行われますイベントです。
AR600(オートレース競技車両)に現役オートレーサー運転でタンデム走行します。
お一人様2周回。
定員20名程度。27日13時までの受付予約要。雨天中止。
こんな機会滅多にないから参加しようと思ったけど…
俺は体重制限70kg以上の為NG・・・><;


Q:コース内走行体験とは?
A:27日16時〜17時に行われますイベントです。
晴天の場合→AR600にてオートーレーサーが先導します。
雨天の場合→オートレース場にあるアメリカンにて、スタッフが先導します。
最大定員20名。27日15時までの受付予約要。走行車両検査あり。説明あり。
俺は是非参加したい!!


Q:大食い、早食い大会とは?

A:大食いは「角煮丼」、早食いは「ハンバーガー」です♪
いずれも「36's Cafe」さん名物の品ですw
俺も両方参加したいw


Q:ビギナーズスクールとは?
A:28日10時〜行われますオートレース車券講座です。
オートレースの歴史や車検購入の為のポイントなどを皆で勉強します。
その後、予想大会を2レース分(TOP成績の方は景品あり)体験していただき、
3レース目に実際に購入していただきます。
その合間に、選手宿舎の食堂からの提供で、
選手達が皆食べている「お弁当」が出るそうですw
事前予約要です。
俺は参加したい!


Q:ショップブースはどれくらい来ますか?
A:出店してくださるショップ様は下記の通りです。
☆ KNIGHTS(岡山県)
☆ ふくろや(兵庫県)
☆ BRON YARD(大分県)
☆ クロス・ブラッド(福岡県)
☆ LOVE RIDE(福岡県)
☆ スコードロン(福岡県)
☆ ムチャルカ(熊本県)
☆ ジンギーズカスタム・サイクルズ(福岡県)
計8店舗(順不同)…ご協力ありがとう御座います。


Q:スタッフのkumon(monchi君)とはゆっくりミート出来ないのでは…;;?
A:大丈夫!俺は色んな所に居ると思います。
スタッフリーダー「けんた君」にコキ使われて、走り回ってると思いますがw
振る舞い飯の「焼きそば」焼いてるかもね^^



他にも質問等があれば、
俺でも構いませんので、遠慮なく聞いてくださいね〜w



スタッフ一同、全員名札付けてお待ちしております!
今回は、MTGという名の「祭り」だと思っております。

・・・きっと雨降るだろうな w(*`▽´*)

雨の中でも来て頂いた方々におもてなし出来るよう、
そして開催主旨である、
「飯塚オートとのコラボにより、楽しいイベントの実施」
出来るよう頑張ります!


皆さんお気軽に、お誘い合わせの上ご来場くださいませ♪



あ…多分雨なのでw
車でもバイクでも、お足元、十分気をつけて来て下さいね〜 ヽ(´▽`)ノ


| お知らせ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
改名しますw
 
突然ですが。


monchi から、

kumonに変更します。



なしか?



めんどくさいって言われたからw

まあ、そうやろね。



俺はハンドルネームいらないかw



でもBLOGとHPと刻印は変えません。

monchiのままです。



ヒットしすぎるとヤだからw
| お知らせ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS