monchi blog

日々完全燃焼!


| - | | - | - |
春夏秋冬MTG FINAL
 

DRAGON★GATE MTGスタッフツーリング in 「春夏秋冬MTG FINAL」

っという事で、ツーリングに行ってきた!

公文一家、
今回は、俺は元太と二人、車参加。


バイクはこの人・・・



久しぶりの「キャンディーちゃん」出動!!

複数で走るのは、本当に久しぶりやったな!

続きを読む >>
| バイク | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
DRAGON★GATE MTG 2012

DRAGON★GATE MTG 2012・・・



無事に終わりました!

会場は、殆ど雨に降られる事は無かったが、

所によっては、雨風が強く、寒かったという声をたくさん聞いた。

遠方の島根や広島、関東の方のナンバーも多数あった。

昨年は開催出来ませんでした。一年越しの開催。

やっぱ、ドラゴンはいいね!風呂も最高!という言葉もたくさん頂いた。

悪天候の中、時間を合わせてご来場頂き、ありがとう御座いました!

MTGの趣旨を御理解頂き、無事に開催出来ました事、感謝致します!

また来年も宜しくお願いします!!^^v


  ↓ 次ページはほとんど写真です!少ないですけど・・・

続きを読む >>
| バイク | 01:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
o,m,s脱退
 
個人的な話しなんやけど…



5月いっぱいをもって、自分と美樹は、「team o,m,s」を脱退しました。
約12年間の長い間、大変お世話になり、有り難う御座いました。

バイクは2人共降りません!今まで以上にバイクライフを楽しむつもりです^^v
今まで同様、o,m,sと、公文
一家、変わらぬお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます!



撮影:TAK(バルカンラストラン)



撮影:monchi(都城 ハンティトンより)
| バイク | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
DRAGON★GATE MTG 2012 のご案内


御存じの方も多いとは思いますが、今年はやります!!

DRAGON★GATE MTG 2012
 
前回に続いてになりますが、
今回は公文一家総出でスタッフとして皆さんをお待ちしています。

以下、主催者「TAK」blog抜粋。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時:6月2日(土)〜3日(日) 雨天決行。
開催場所:大分県玖珠郡九重町大字松木字竜門 オートキャンプ竜門
     TEL:0973−76−2992
http://kokonoe.net/ryumon/

入場料は一人一律¥2000(温泉、ゴミ袋、パッチ付き)
オープンは2日12時、クローズは3日12時となります。

交通アクセスは上記のオートキャンプ竜門のHPより検索して下さい。

簡単な注意事項です↓
・温泉は一度に入れる人数が限られていますので順序よくお入りください。
・深夜、早朝のエンジン始動禁止。
・発電機の持ち込みは禁止。
・飲酒運転禁止。
・直火禁止。
買い出しは近所の国道沿いにAコープ、トキハ、トキハの前にホームセンター等があります。


重ねて、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!

DRAGON★GATE
主催:TAK(タク)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TAK撮影♪



バルカン時代の DRAGON★GATE MTG !!


| バイク | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
準備
 
約4年前のこと。

いろんな事が重なり、冷静になれなくなって、

“不安”に支配されそうになった時期があった。


何をやってもうまくいかない。

心に余裕がなく、時間に余裕がなく、自分に自信がなく…

俺って、なんでこげんあるんやろう?



2008年9月2日、俺はここに “運” という記事を書いた。

この日記の直後・・・

峠をこえて、時間が少しずつ出来てきて、冷静になってきた。



これはその当時、俺と同じようにいろんな辛い事が重なって、

くじけそうになった友達に向け書いた記事である。


いっぺんに気持ちを切り替えて、

がっつり上を向いて歩こう!!


そんなの俺は無理。


ひとつひとつ丁寧に、

絡まった手かせ・足かせを解いていこうやないですか。


そのためには、やっぱり準備が大切。

心の準備、物の準備、お金の準備。


だから、不安に支配されそうになっても、

今は頑張ってくださいよ!!


運良く風向きが変わって、追い風がきたら…

その“準備”も楽しいものになるハズ!


| 日記 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
o,m,s 1月定例ツーリング
 
o,m,s 1月定例 ツーリング in 宗像大社〜志賀島

1年間の定例ツーリングの安全を祈願しようやないやツーリング!

ちょっと過ぎたけどw


1/29・・・



かみさんには、

晩飯前には帰るけん!

と告げて、まだ暗い極寒の中、出発!




北熊本PA。

朝日が眩しい。
缶コーヒーで手を温めようとしても、
指先がかじかんで痛くて握れない・・・寒い。

須恵PAで降りて35号を北上。
流のセブンでo,m,s福岡と合流。



宗像大社到着。







みんなで安全祈願することが出来た。
そして志賀島へ。




金印ドック食べて、久しぶりのメンバーとゆっくり話が出来た。
志賀島を一周して流れ解散。
筑紫野ICから高速に乗って帰った。




行先にも、帰る先にも、誰かが待ってくれているのが嬉しい。

いつものツーリングではあるが、友達と一緒に走れることに感謝感謝。







さて・・・


次回のツーリングは、
気合が入ったこの人が出動しますので、宜しくw






| バイク | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆくさ
 
遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます!




ってことで、
あけてしまいました、2012年。

旧年中は、いろんな事がありました。

・入籍
・結婚式
・転勤引っ越し
・出産

一昨年も濃かったけど、去年も濃かったぁ〜!

仕事もキツかったし、余裕も無かった。
辛い思いも悔しい思いもいっぱいしたけど、
なんとか乗り切った1年だった。

続きを読む >>
| 日記 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
息子誕生
 
こちらでの報告が遅くなってしまいました。


予定日よりも、8日間遅れました。

10月21日 13時33分
3878g 52cm



命名 【元太】

俺達の様に、
元気に、そして太い子に育って欲しい。

その名前の通り、
「元気」で「太い」息子が無事に生まれました。

ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
母子共に元気です。



続きを読む >>
| 日記 | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
本土最南端で叫べ!
 
鹿児島の俺達の家に、彼らがやってくる!
ついにこの日がやってきた!!



そう、我らがアメリカンバイクチーム「O,M,S」w

天気予報は良い方にはずれ、人吉までお出迎え。
結婚式の準備、引っ越し、こっちでの仕事…

気づけば、彼らとは何かと会ってはいたものの、
今年の2月からバイクで一緒に走っていなかった。



我が家へ。



山川さん夫妻ギヤトラブルで宮崎HD経由で遅れてくるも、無事集合!





乾杯w





柳橋連合市場から「うまい肉」が届いた!!




そして、
相方との合作、

サプライズプレゼントを渡せた。



9月誕生日のBOSSへ





10月結婚式のカジへ


本当に…
遠いところよく来てくれた。
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせた!

本当に心が和む時間。
こんなに笑ったのは久し振り。
楽しい時間はあっという間。

そうは言いながらも、
みんなあっという間に眠ってしまった。

続きを読む >>
| - | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
キャンディー出動
 
久々に休みが取れた日曜日。

そう来月、
o,m,sのみんながツーリングで家に遊びにやってくる。

そのツーの下見と、
ガソリン入れ替えにということで・・・



相方の相方と浮気してきましたw

久しぶりのソロツーリング。



いつもと違うスマートなフロント。
エンブレの度に「バラバラッ!」とうるさいマフラーw

俺のロードキングが一番かっこいいけど、
ダイナもいいねw



えびのまで、
往復たったの3時間。
右と左を一回ずつ擦りました。

キャンディー号、
ゆっくりがっつり走れる日が待ち遠しいですな!


| バイク | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/22pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
天気予報
汐見票
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS